思ったことを徒然なるままにっき

Sexy Zone佐藤勝利氏の美しさに気づいてからsexy沼にはまった人。セクゾちゃんのファンって楽しいなぁ!!

5周年記念アルバム特典映像について②風磨くん

続いては風磨くん

いや実はセクゾについてあんまり知らなかったときは風磨くんについて、なんでみんなと振り揃えないの!?自己流やりすぎ!どやさ!とあまり良く思ってなかったのですよ…

それがセクゾの沼に引きずりこまれるとともに風磨くんの魅力にも気づかされました

最近セクゾは新曲、5周年アルバムの販促でいろんな番組に出ていますが、そこでも風磨くんの魅力が溢れ出ている…

話すのがうまい。ケンティーがラジオでも言ってたけど、風磨くんはトークがおもしろくなった。いや、セクチャンとかを見てると前から普通に面白いんだけど、さらに一般受けするおもしろさが出てきたように思います。(←何様や)

でもでも、特典映像を見かけると、あれちょっと風磨くん、ご機嫌ナナメ??と思っちゃう雰囲気。いや、風磨くんだけじゃなく、ケンティー勝利くんも同様、あれれもっとワチャワチャしないの???マリちゃんちょっと浮いてるし当たり冷たくない??と焦る私。

でも、最後まで見ると印象が良くなるのが風磨くん。ラストのコメントで、やっぱり5人体制での再スタート、第2章が始まった「カラフルEyes」が1番好き的なことを言っていて、あぁ、風磨くんはグループ想いのいい奴だなぁと改めて思いました。自分の気持ちを素直にはっきり言ってくれる風磨くんはありがたい存在ですよね。

テレビで見るセクゾは、ケンティーは王子様、勝利くんは完成されたイケメンとして特に喋らせてもらえず(まぁ喋らずともお茶の間の皆さまの印象には残るハイパー美少年)、マリちゃんは美しい皇族感が強すぎてやっぱりちょっと遠い存在、そうちゃんはがんばってる感が出まくっててインパクトはあるけどそこまでって感じなんですよね…

そこで風磨くんの登場だよ!!普通の21歳の感覚を失っていない、けどきちんとメンバーのことを分かっててフォローしてくれる兄貴分の風磨くん。君のようなメンバーが必要だよ。


なんだろなぁ

セクチャンの風磨くんとともに自由奔放なケンティーが見たいなぁ。それをケラケラ笑う勝利くんも見たいなぁ。

そんな番組を私は待っています。


追記:ケンティーについて

最近のラブホリ王子様ケンティー最高!!

なんだろうほんと最高!!

でもちょっとギラギラしたヤンチャな感じが控え目ですよね。それは意図的なのか、普通に22歳になったからなのか…私はケンティーと同い年なのでまぁこんな感じに落ち着いて当たり前かぁとも思うのですが、なんか、王子様のセリフだけじゃなくてもうちょいはしゃぐケンティーが見たい!!!

まぁ初耳学のケンティーは普通に楽しそうで良い。そんな色んな面を持つケンティーが見たい!!