思ったことを徒然なるままにっき

Sexy Zone佐藤勝利氏の美しさに気づいてからsexy沼にはまった人。セクゾちゃんのファンって楽しいなぁ!!

sexyzoneの冠番組を考える。

やっぱり冠番組がないと、いくら顔面人間国宝佐藤勝利くんが居ても知名度アップは難しいですよね・・・


というわけで

先輩方+他アイドルの番組からどういう系統の番組が最適が探っていきましょう


ケース1:ジャニ勉

これはゲストの素顔を引き出すトーク力が必要です

現状では自分達だけでこのトーク中心は難しいと思います

→却下


ケース2:VS嵐

セクゾはジャニーズ史上最年少グループなのでスポーツメインはもってこいだと思います

ただ、対戦相手にいろんな芸能人を集めることができるか否か・・・否。

→却下


ここからは女性アイドルですが

参考までに検証してみます


ケース3:AKBINGO

今もやっているのかな?

AKBのメンバーがたくさん出る番組です(←わちゃわちゃしてる感じを言いたかった)

確かロケとかもあったと思います


ケース1.2と違うのは、メインMCが芸人さんという点です

バッドボーイズという巷で話題にはおそらくなっていないであろう二人組なんですが(←失礼ごめん)、そこは問題ないのです

彼らの役目は番組進行とAKBメンバーにできるだけまんべんなく話を振る、この2つ!

大抵の芸人さんはこの2つは余裕のよっちゃんだと思うので、つまるところ、芸人さんは多少知名度低くてもノープロブレム


AKBメンバーも言っちゃうと普通のかわいい女の子なので、特にトーク力がある訳ではありません

中には上手い子もいるけどね

だから進行役が必要なのです


セクゾも始めのうちは、芸人さんに頼ってもいいのではないでしょうか??


そーいや嵐先輩も、ヒミツの嵐ちゃんではオセロが居ましたよね?

先輩もやってることだし、Youやっちゃいなよ


ケース4:ハロプロの番組(ざっくり)

ハロプロの番組はちょこちょこ名前が変わってややこしいんですよ〜

美女学ハロプロtime、satoyama〜、ガールズチャンネルなどですね


番組名はさておき、セクゾにも使えるんじゃない??というコーナーについては、よ〜く吟味しておきます!(疲れたため持ち越したいだけ(汗))


《続》