思ったことを徒然なるままにっき

Sexy Zone佐藤勝利氏の美しさに気づいてからsexy沼にはまった人。セクゾちゃんのファンって楽しいなぁ!!

セクゾアルバム「XYZ=repainting」めっちゃ良い

CD?いやダウンロードで十分十分。なんで同じアルバムを何種類も買うかね?という考えだった私、ばかばか!

Sexy Zoneのアルバム初回限定盤AとBの2つ買いました。


🌹とりあえずメイキング映像の感想

わちゃわちゃしてるセクゾちゃん可愛すぎ。

そして私は気づいた、勝利くん×マリちゃんの組み合わせが好きだということに。

マリちゃんの絡みを嫌がって…ん?喜んでる?ニヤってる?そう!勝利くんはマリちゃんの過剰なスキンシップを喜んでいる!

間違いないわ。そこが良い。


自撮りも良いな。メンバーによって全然違うスタイルなのも良い。

マリちゃんの刈り上げ?部分セクシー。

勝利くんもっとアップし過ぎちゃってええんやで。


そして、問題の氷漬けzone。

ちょっとセクシー過ぎないか?(聡ちゃん風)

あんなみだらな映像流していいの?

そしてみんなやっぱアイドルやなと思ったのが、肌のきれいなこと。すべすべ。肩甲骨辺りすべらせて〜(恐怖)


あとケンティと風磨くんのコメント面白すぎ。フフってなる。


ピチピチの革パンを穿いてバキバキ踊るセクシーゾーン。かなり、カッコいいです。


それと、撮影待ち聡ちゃんの可愛いこと、可愛いこと。

目キラッキラでぱちくりしながら風磨くんを見る感じ、、、まじ女子ドルやん。