思ったことを徒然なるままにっき

Sexy Zone佐藤勝利氏の美しさに気づいてからsexy沼にはまった人。セクゾちゃんのファンって楽しいなぁ!!

sexy zone、あいも変わらずはまってますケンティー・勝利くん

 


9月のMステで勝利くんの美しさに魅了されてから薔薇色一色の日々を過ごして早3ヶ月。


今までのアルバムはレンタル即あいほんに入れ、出勤中毎日聞いていました

すると、sexyzoneには隠れた名曲が多いことを発見!

インパクト大のシングル以外にも普通に良い曲がけっこうある

特にお気に入りなのは「silver moon」と「フレンド」です

なんかこの二曲は、SMAPで言う「セロリ」や「オレンジ」的名曲の香りがします

詳しくはまた後日語ろう…


で、最新の「sexyzone 5th anniversary best」初回限定盤A、B買いました

初回限定盤とか買ったのはじめて、というかCD自体買ったのリアルに10年ぶりくらい??

めっきりレンタル派だったもんで汗汗


Bの特典映像のセクチャンは、必死に過去動画を漁ってた時に飽きるほど見たのですが、やっぱりおもしろい

こう初冠番組で張り切ってる感じがして良いですね!フフフフレッシュ♪

ゆっくり見よっと

ケンティーすきです←


Aのsexy memoriesはメンバーみんなでなんか食べながら今までを映像で振り返る、そのラフな素な感じがたまらんかったですね


それを見てていろんなことを思った訳ですよ

一人ひとり言っていきますね


まずケンティー

デビューのときから変わってない。これほんと。これまでのPVを見ると変わってるけど変わってない。一貫して中島健人でケンティーで。映像見る姿がイケメン。そして、私は気づいた…チャラケンティーが好きだということに…!「sexy summerに雪が降る」のどう考えてもチャラい前髪短めケンティーかわいい!!!だいすき!その時のケンティーに会いたい!!ずっと黒崎ケンティーからの黒髪ケンティー派の私ですが、ちょっと茶髪ケンティーにクラっとしたわ


勝利くん

勝利くんも最初から完成されてる。どんなときもセンターで撮られて1番映るしいいけどだいぶプレッシャーやろなぁ。いやしかしどこを切り取っても美しいてどういうこっちゃ。思ったのが、自分たちの過去映像をみてる勝利くんの普通の男の子感がはんぱない。マリちゃんやそうちゃんの言ったことをいじる感じとかちょっとダルそうなとことか、前になんかの動画でバッチリスマイルで撮影した後のインタビューで「顔はキメキメですけどなんも考えてないっすよ」的なことを言ってて、あ!この子はケンティーとは違うなと。もう顔は素晴らしくジャニーズだけどジャニーズじゃなかったら普通の男の子やなと。ケンティーはジャニーズじゃなかったら良い意味で絶対普通には収まってないと思う。だからジャニーズに入ってくれて良かったよほんとにありがとう。あと、勝利くん噛み締めて咀嚼してから自分の思いを話し出すから、そうちゃん乗っ取らないで!今から勝利くん話すから!て何度か言いそうになった笑 しょりちゃんタートルネック超似合う最高。


続く