思ったことを徒然なるままにっき

Sexy Zone佐藤勝利氏の美しさに気づいてからsexy沼にはまった人。セクゾちゃんのファンって楽しいなぁ!!

佐藤勝利の魅力

こんばんは(一晩に更新しすぎ)

次々続々(参考:アンジュルム)とセクゾについて語りますね!


デビュー曲の次に行く前に、佐藤勝利くんの魅力について


・顔

はい、満点ですね

あんな漫画に出てきそうなお顔の方が実在する日本万歳!

巷では顔面人間国宝と言われてるらしいですね

誰が言い出したかその表現、、、、すばらしい!!

ジャニーズは見てるだけで潤いをもたらしてくれるメンズばっかりですが、勝利くんを超える美しいお顔の持ち主は他にいないのではないでしょうか


ほんとうに美しい…まるで彫刻のよう

どんなご両親なのか見たいもんですね

なにやら姉・兄・兄と兄弟がおられるとか

むむむ、美男美女にちがいない…

お兄さん狙うしか←


・声

いいですね〜程よい低音が心地よいです

歌声は、風磨くんや健人くんと比べると、しっかりとした芯がなくか細いように思えるかもしれませんが、そこが魅力だなと思います

繊細な表現をするのに向いている声だなーと

こう歌詞の意味を伝えるのに向いているというか

勝利くんは身体はスリム、でも筋肉はある

声も身体同様、もろいようでキリッとした強さが感じられる、この『脆さ儚さ×秘めたる強さ』のバランスがいいんです!(←だれや)


ダン

勝利くんのダンスは『メリハリ』がしっかりしていると思います

ふんわり流すのではなく、決められたところをきちんと守る踊り…伝わるかしらん

私はきっちりとしたダンスが好きで、モー娘。で言うと元9期の鞘師里保ちゃんや10期の石田亜佑美ちゃんのダンスが好きです(言うの忘れてました私はモー娘。ファンです)

音にぴったりと合わせるダンスが好きなのです

メリハリ、きちんと、きっちり、ぴったり、といった表現が当てはまる踊りですよね


具体的に好きなのは、「君にHITOMEBORE」の冒頭の勝利くんパート後の、手首で首に香水をつけるようなダンスです

ダンスというか仕草かな?

これがとてつもなく艶やかなんですよ

少し顎を上向きにして香水をつける仕草がたまらない、、、ぽっ

これでまだハタチいってないだと…?おそるべし佐藤勝利



《続》