思ったことを徒然なるままにっき

Sexy Zone佐藤勝利氏の美しさに気づいてからsexy沼にはまった人。セクゾちゃんのファンって楽しいなぁ!!

sexyzone佐藤勝利くんに魅せられて

こんにちは

最近頭から離れない人がいます。。。

それは、sexyzoneの佐藤勝利くん


先日のMステスペシャルを見ていて、基本ジャニーズは好きなのでノリノリで聞いていたところ現れたのがsexyzone


「えっ誰これめっちゃかっこいい人いる…!

あの黒髪イメージの勝利くん!?髪染めた!!?まぶしすぎる!キャーーーー!」

と美少年佐藤勝利くんに心を射抜かれたわけです


あのMステで披露したデビュー曲、少なくとも100回は見ました…

HDD擦り切れるか思いました…

家族に何回見んの?もういいやろと言われても見続けました…


ステージ中の勝利くんは全て美しいのですが、なんといっても始めの首こてんが最強です

これはツイッターでもあらゆる人が呟いていましたが

あの首こてんで落ちない人はいないと断言します


あとなんであんな目がウルウルしてるんですかね?

さっき目薬でもさした??レベルでウルウルしてます

こぼれ落ちそうです本当にもう


客席に降りてきてラストのところで、手を突き上げる勝利くん…よいです

『お前ら(ファン)俺について来い!』的な感じがとてもよいです

ファンに混じって、んギャーーーーって叫びたくなりました


それからというもの、暇さえあれば「sexyzone」「佐藤勝利」「セクゾ」で検索検索

趣味であるネットサーフィンのほぼ全てが、勝利くんで埋められました…とさ


勝利くんの魅力については次回じっくりと。。。


《続》