思ったことを徒然なるままにっき

Sexy Zone佐藤勝利氏の美しさに気づいてからsexy沼にはまった人。セクゾちゃんのファンって楽しいなぁ!!

セクゾアルバム「XYZ=repainting」めっちゃ良い

CD?いやダウンロードで十分十分。なんで同じアルバムを何種類も買うかね?という考えだった私、ばかばか!Sexy Zoneのアルバム初回限定盤AとBの2つ買いました。とりあえずメイキング映像の感想わちゃわちゃしてるセクゾちゃん可愛すぎ。そして私は気づいた…

5周年記念アルバム特典映像について②風磨くん

続いては風磨くんいや実はセクゾについてあんまり知らなかったときは風磨くんについて、なんでみんなと振り揃えないの!?自己流やりすぎ!どやさ!とあまり良く思ってなかったのですよ…それがセクゾの沼に引きずりこまれるとともに風磨くんの魅力にも気づか…

sexy zone、あいも変わらずはまってますケンティー・勝利くん

9月のMステで勝利くんの美しさに魅了されてから薔薇色一色の日々を過ごして早3ヶ月。今までのアルバムはレンタル即あいほんに入れ、出勤中毎日聞いていましたすると、sexyzoneには隠れた名曲が多いことを発見!インパクト大のシングル以外にも普通に良い曲…

sexyzoneの冠番組を考える。

やっぱり冠番組がないと、いくら顔面人間国宝佐藤勝利くんが居ても知名度アップは難しいですよね・・・というわけで先輩方+他アイドルの番組からどういう系統の番組が最適が探っていきましょうケース1:ジャニ勉これはゲストの素顔を引き出すトーク力が必要…

佐藤勝利の魅力

こんばんは(一晩に更新しすぎ)次々続々(参考:アンジュルム)とセクゾについて語りますね!デビュー曲の次に行く前に、佐藤勝利くんの魅力について・顔はい、満点ですねあんな漫画に出てきそうなお顔の方が実在する日本万歳!巷では顔面人間国宝と言われて…

sexyzoneのデビュー曲

こんばんはさて今回はsexyzoneの魅力について語りますんー、どこから話すかな(『君が眠っていた間のストーリー』映画「君の名は。」より←こないだ映画みた)伝えたいこと多すぎてまとまる気がしないので、曲にそっていきますねNo. 1『sexy zone』言わずと知…

sexyzone佐藤勝利くんに魅せられて

こんにちは最近頭から離れない人がいます。。。それは、sexyzoneの佐藤勝利くん先日のMステスペシャルを見ていて、基本ジャニーズは好きなのでノリノリで聞いていたところ現れたのがsexyzone「えっ誰これめっちゃかっこいい人いる…!あの黒髪イメージの勝利…